好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

車いすの歌姫 一度の命を抱きしめて  今を生きる人たちに呼びかける

筋肉が発育しない障害と向き合う朝霧裕さんの三冊目の本。

4月25日には出版記念ミニライブが行われます。






車いすの歌姫


車いすの歌姫





手や足だけでなく、全ての筋力がとても弱い。


トイレや入浴、着替えだけでなく、寝返りをうつことさえ介助なしにはできない朝霧さん。



養護学校に通っていた10代の頃には、病気で数多くの仲間を失い、
彼女自身も、20歳までは生存できないのでは、と、死の恐怖と
向き合ってすごしてきた。


3年前に実家を離れ、長時間介護のサービスを受けながら、

一人暮らしと歌手活動を続けてきた。


その生活の中で「多くの人に命を支えられ、私は生きている」


そう強く思ったそうです。


朝霧さんのメッセージは力強い。


「だから、あなたもあきらめないで。」

朝霧裕さんの「車いすの歌姫 一度の命を抱きしめて」

出版記念コンサートは4月25日午後3時半から、

さいたま市中央区上落合のトヨペット本社3階会議室で行われます。
チケットは500円。



  04/24 腎臓病 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



