好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

「3秒で人を幸せにしてしまう人」 あなたの心にほっこり幸せが舞い降りますように。

■3秒で人を幸せにしてしまう人

締め切り間際の仕事をしている最中に望月さんから受け取ったメールで

「3秒で人を幸せにしてしまう人」というお話を聞きました。



他人事ながら、似たような経験のある私もキュンとくるものがありました。



素敵なお話なのでシェアしたいと思います。



http://bit.ly/hisui



------ここから---------------------------------



「今からあなたをたった3秒で幸せにします」と言ったら、



めちゃめちゃ怪しいですよね^^;





実はこの3秒で幸せにできるという人が本当にいます。





この方はひすいさんという、コピーライターとしてとても有名な方ですが、

実は私も彼の言葉に救われたことがあります。





それは3年前、私には生まれずして天国に旅立ってしまった我が子がいました。



明るい未来があるはずだった命に対して、親として何もしてあげられなかった

悔しい気持ちで私たち夫婦は立ち直れずにずっと悲しんでいました。





そんなとき、私の友人から一通のメールが届きました。






-------------------------------------------------------------

件名:天使からのメッセージです。





望月さん



ども。菅野です。



流産のことひすいさんに伝えたら

メッセージもらったので、シェアしますね。



奥さんにも伝えてあげてください。

僕も妻にプリントアウトして見せようと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ひすいです。





斎藤一人さんも

小林正観さんも

同じことを言っています。





人間は10万回生まれ変わりますと。





同じことをいっています。









そして



10万回生まれ変わると

人間は

守護霊、天使になるのだそうです。







そして、







9万9千回以上生まれ変わり

もうすぐ天使になる直前の魂は



身体障害者や、

小さい子供のうちに早くして死んでしまう命を

選んで生まれてくるのだそうです。



今回、流産してしまった子は

間違いなく

天使です。





菅野家に光のメッセージを伝えるために

一瞬の命をかけてやってきてくれた

天使です。



流産や早死にの子は

生まれ変わり10万回に非常に近い魂で

もう自分のことでは何も学ぶことはないので

周りの人に

気づきのメッセージをもってきてくれるために

一瞬だけ命をいただいてくるのだそうです。





菅野家にメッセージを届けるためだけに

一瞬命をさづかってきた

光の天使なんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私たちは泣き崩れました。





この言葉にどれだけ私たち夫婦は救われたことか。





言葉って、これほど強い力を持っているんだと、



言葉って、これほどやさしい力を持っているんだということを、



このときはじめて思いました。





ひすいさんの言葉には、人の心を一瞬で動かしてしまう何かがあると私は思います。



そんな彼が人生をもっと楽しく、そしてもっと充実させるためのヒントが詰まった

CDを作成しました。





彼の透き通るようなメッセージはビジネスの面でも日常生活の面でも

いろいろな意味で私たちにしあわせになるための気づきを与えてくれます。


----ここまで--------------------------------------



ものごとは、見方を変えれば今の思い込みと違った表情をしています。

ひすいさんの言葉は、ものごとの違う面を気づかせてくれるかもしれません。




http://bit.ly/hisui






このお話をメールしてくれた望月こうせいさんに感謝します。



望月さんはこういう方です。


  >>>
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



あなたの心にほっこり幸せが舞い降りますように。
スポンサーサイト
  04/22 腎臓病 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



