好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

福山雅治は、香川照之に食われていたのか? 龍馬伝

300ピース お~い!竜馬 お~い竜馬 300-361






300ピース お~い!竜馬 明日への見果てぬ夢 300-362



300ピース お~い!竜馬 お~い竜馬 300-361




300ピース お~い!竜馬 激震の舞台 300-363





福山雅治も、龍馬伝が始まった当初は、香川照之演じる

岩崎弥太郎に食われている感があったけれど、

坂本龍馬の人生、幼少の頃から江戸・千葉道場に修行に行くまでは、

寝小便たれで、姉の乙女に守られていたそうな。





どちらかというと、目立たず、幼馴染たちの後ろをついていたような

イメージがありましたので、いいのではないかな?と思ってみていました。

イメージ的には、マンガ「あずみ」を描いている小山ゆうさんの「お~い!竜馬」が近いかな?





香川照之演じる岩崎弥太郎に強い上昇志向というか、

ハングリー精神というか、強烈なものがあったのは確かです。



でも、福山雅治の坂本龍馬が他を圧倒していくのは、これからぜよ!












おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版


おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版




RYOMA VOL.2 龍馬とゆかいな仲間たち―坂本龍馬責任編集マガジン (主婦の友生活シリーズ)


RYOMA VOL.2 龍馬とゆかいな仲間たち―坂本龍馬責任編集マガジン (主婦の友生活シリーズ)










無料ダウンロード
自動ブログ投稿ツールABC 2週間試用版
あなたのブログ更新のお手伝いをさせてください。
  04/20 腎臓病 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



