好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

夏目雅子27年分の笑顔

夏目雅子27年分の笑顔


クッキーフェイスの鮮烈な水着姿でデビューして、美しい笑顔と演技で本格的な女優になっていき、まさにこれからというときに27歳という若さで亡くなってしまった夏目雅子さん。

夏目雅子さんの笑顔は人を元気にしてくれました。

いや、これからも。。。







夏目雅子




フラッシュバック―夏目雅子写真集


フラッシュバック―夏目雅子写真集


鬼龍院花子の生涯 [DVD]


鬼龍院花子の生涯 [DVD]




Yahoo!知恵袋


みなさん、「ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~」って、見ます?
みなさん、「ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~」って、見ます?サイトを見たら、キャストはこんな感じらしいです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 夏目雅子:仲間由紀恵 タレント・女優として人気があった、夏目雅子。しかし、急性骨髄...


永遠不滅の夏目雅子
永遠不滅の夏目雅子亡き夏目雅子を描いたドラマで仲間由紀恵がヒロイン?! 生前の彼女の美しさを知る世代にとってどうしても納得できない! これ許せますか!? 番組予告を見ただけでムカッときたのは私だけでしょうか。


故夏目雅子さん
故夏目雅子さん故夏目雅子さんに匹敵する現代の20代女優はいますか?


私は大学生なのですが母親に『あなたが生まれる前に夏目雅子という女優がいたんだ....
私は大学生なのですが母親に『あなたが生まれる前に夏目雅子という女優がいたんだけどこの女優はほんとうに綺麗でかわいかった』と言われて夏目雅子さんの写真を見たのですが私もほんとうに綺麗だと思いました。こんなに綺麗でさらに可愛さと色っぽさをあわせ持った人がいたんだなぁと思いました。そこで回答をお願いしたい...


夏目雅子さんのファンの方にお聞きします☆
夏目雅子さんのファンの方にお聞きします☆私は夏目雅子さんがお亡くなりになってから生まれたので、 以前TVでながれていたCMで名前を聞く程度しか夏目雅子さんのことを知りませんでした。 しかしあるときふっと思い出してyoutubeで映像を探してみてみてびっくり… こんなに綺麗で上品な人がいらしたんですね...


昨日夏目雅子のドラマがやってましたけど、
昨日夏目雅子のドラマがやってましたけど、仲間由紀恵をもってきても夏目雅子の美しさは表現できませんでしたね。 あの透明感、上品な色気、仲間には全くなかった。 誰がやったらよかったんだろう??


夏目雅子さんが好きだった方いますか?ひまわり基金に募金も兼ねて、先日書店で夏....
夏目雅子さんが好きだった方いますか?ひまわり基金に募金も兼ねて、先日書店で夏目雅子さんの写真集を買いました。目が大きくて綺麗な二重で本当に美しいと思いました。 彼女に憧れている方、夏目雅子さんのどこが好きでしたか? お聞かせ下さい。。


夏目雅子さんは、やはりきれいですか?
夏目雅子さんは、やはりきれいですか?まず最初に、亡くなった方を中傷する意図は全くありません。 夏目雅子さんは、素晴らしい女優さんだったと思うし、今でも好きな女優の一人です。 「清潔感があり、演技も上手く、仕事に対するひたむきさも好感が持て、素晴らしくきれいな身体をしていた」、私もそれには全く同感です...


夏目雅子さんと言う女優さんが、お亡くなりになって、まもなく24年みたいですね。 ...
夏目雅子さんと言う女優さんが、お亡くなりになって、まもなく24年みたいですね。 そのとき、夏目雅子さんが、伊集院静さんと結婚するとき、その前に、ある女優さんと、伊集院静さんが、結婚の約束までしていて、ややこしくなって、なかなか夏目雅子さんと結婚がスムーズにいかなかったみたいですね。 そのある女優さん...


夏目雅子さんのお値段
夏目雅子さんのお値段夏目雅子さんの映像が使われているCMがありますが、 あの場合CM料は、 元所属事務所にいくのでしょうか? 遺族の元にいくのでしょうか? それとも肖像権がないと判断されて出演料的なものはないのでしょうか? 教えて下さい。少し気になったので。




ふたりの「雅子」


ふたりの「雅子」

松竹女優シリーズ 夏目雅子(ビデオ)【10P24feb10】

優日雅(ゆうにちが) ~夏目雅子ふたたび


優日雅(ゆうにちが) ~夏目雅子ふたたび



ウィキペディア


夏目雅子
芸名 夏目 雅子
ふりがな なつめ まさこ
本名 西山 雅子にしやま まさこ(旧姓:小達)おだて
別名
国籍
民族 日本人
血液型 ABO式血液型 B型
生年 1957
生月 12
生日 17
没年 1985
没月 9
没日 11
職業 俳優 女優
活動...











西遊記 DVD-BOX 1


西遊記 DVD-BOX 1




時代屋の女房 [DVD]


時代屋の女房 [DVD]




夏目雅子写真集 HIMAWARI

夏目雅子写真集 HIMAWARI


スポンサーサイト
  03/19 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



