好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

呼吸の秘密  深呼吸でカラダのトラブルを改善

呼吸の秘密  深呼吸でカラダのトラブルを改善

女性のカラダに多く起こるトラブルは、肩こり、冷え、むくみなどがあります。
肩こり、冷え、むくみなどの症状は血行不良によって起こるものです。

肩こり、冷え、むくみなどを解消するには、血液循環を改善し、血管を拡張させる力を強くすることがポイントです。
そのためには自律神経のバランスを整える必要があります。

自律神経は心臓の拍動をはじめ、人が意識しなくてもカラダをコントロールしています。
呼吸はそのなかで唯一、自律神経を自分でコントロールできる活動であるため、
深呼吸をしてカラダをリラックス状態ににすることができれば、血管が拡がって
血液循環もよくなり、カラダの各組織の新陳代謝に必要な酸素が十分に供給されます。
カラダの組織が正常に機能すれば、リンパ系組織の活動が改善され、ウィルスや病原体への抵抗力がアップします。
腎臓などの機能がよくなれば、冷え性や便秘などの解消にもつながります。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。