好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

中西麻耶 パラリンピック カレンダー

中西麻耶 パラリンピック カレンダー

中西麻耶さん、パラリンピックを目指すアスリート。



愚痴ることなく、自分でできることから行動する人です。



「自分のセミヌードカレンダーで、パラリンピック世界陸上出場の資金をつくる」




そこから、始めるそうです。


→ 中西麻耶カレンダー 2012-2013




中西麻耶さん? という方に。


  大分県別府市の明豊高校在学中にソフトテニスで高校総体、国体に出場。



  2006年9月 地元開催の大分国体出場を懸けた大会の直前に、

        勤務先の塗装店で荷崩れした重さ5トンの鉄骨に

        足をはさまれる事故に遭い、右ヒザから下を切断。





  2007年   義足を着けて陸上を始める。

   同年10月 100メートル(13秒84)、200メートル(28秒52)で日本記録を樹立。



  2008年  北京パラリンピックでは100メートルで6位、200メートルで4位に入賞。



       その後、走り幅跳びも始め、4メートル96で日本記録を更新した。



  2011年  資金難のため、世界選手権出場を断念。





中西麻耶さんの動画

  ↓









障害者競技を取り巻く環境(特にお金)は厳しいのでしょうか?





中西麻耶さんは、学生時代からのアスリート。



それが、右足切断の事故でアスリート生命を断たれる。





それでも、





そこから、中西麻耶さんは立ちあがってきました。

そこから、中西麻耶さんは立ちあがってきました。

そこから、中西麻耶さんは立ちあがってきました。







ささやかなチカラですが、



中西麻耶さんを応援したいと思い、彼女のカレンダー販売情報をシェアします。




応援したい方 → 中西麻耶カレンダー 2012-2013





2000部限定・・・です。




2000×1200=2,400、000万円。




そのうち、彼女の活動資金になるのはいくらなんでしょうか?








彼女をスポンサーする方、今がチャンスです。












スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。