好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

全脳革命 ヘミシンクで無限の可能性を広げ、人生や実生活に役立てよう【ヘミシンク】

ヘミシンクは多くの分野の専門家の興味をひきつけている。


今では、トレーナーやワークショップ開催者のいる国が20ヵ国ほどあり、


ヘミシンクを用いたコースに参加する人々が、世界の50ヵ国から


ヴァージニアのモンロー研究所にやってくる。




さらに、特定の目的のために使用されるヘミシンクCDやテープは、


おびただしい数にのぼる。


『全脳革命』は、あなたがこれまで可能だとは思いもしなかったような能力に満ちた、まったく新しい世界へとあなたをいざなう。





実は、へミシンクというと、これまで、精神世界での深遠な体験や


スピリチュアルな体験を手助けする方法という印象をもたれている方が


多かったのではないだろうか。


『全脳革命』の主眼はこういった精神世界の体験にはない。


もっと日常的な、実用的な応用についてである。


へミシンクには、そういうすばらしい面がある。





【目次】


ヘミシンクで自分の能力を啓く


ヘミシンクと子供たち


教育現場におけるヘミシンクの活用


ヘミシンクを医療に役立てる


ヘミシンクと精神医学


ヘミシンクによる睡眠効果


介護施設におけるヘミシンクの活用


ビジネスに活かせるヘミシンク


世界に広がるヘミシンク


ヘミシンクは動物にも効果があるのか


ヘミシンクを科学的に検証する


ヘミシンクで広がる無限の可能性


ヘミシンクを自発的に学ぼう








データや実例が証明した究極の脳活技術

ヘミシンク有効活用法





「人生の目的が見つかった」




「学習障害を持つ子供の様子が安定した」




「不眠症が改善した」「外科手術の麻酔が 不要になった」




「学級崩壊から教室が立ち直った」……





ヘミシンクは精神世界だけのツールではありません。


さまざまな実生活の分野で応用され、成果を上げているのです。




ヘミシンク 通販トップ10



ヘミシンク Amazon人気トップ10





へミシンクというのは、アメリカ発のオーディオ・ガイダンス技術です


特殊な音をステレオヘッドフォンで聴くことで、左右の両脳が

同期(シンクロ)した状態へと安全かつ効率的に導く技術である。



右脳と左脳がバランスして活動する、いわば全脳状態が導かれる。


集中して学習するのに適した状態へも導くことも可能で、

これぞ、究極の脳活技術と言ってもよいかもしれない。




へミシンクはロバート・モンローにより1960年代から70年代に開発され、

その後モンロー研究所によるさまざまな専門機関との40年以上にわたる共同研究により、
その安全性、有効性が科学的、臨床的に証明されてきている。


モンロー研究所が中心となって、医療機関や教育機関などと

タイアップした実践的な研究が40年以上にわたってなされてきている。


『全脳革命』はこういったへミシンクの実用面での応用に焦点を当てている。




医療、精神医学、教育、睡眠導入、介護現場などでの応用


具体的に言うと、医療での応用、精神医学と心理療法での応用、

学習障害児や自閉症児に対する応用、介護施設での応用、

睡眠障害における応用、教育における応用、ビジネスにおける応用などである。



『全脳革命』では、こういった分野におけるへミシンクの驚くべき効果を

数多くの実例を挙げて紹介している。


紹介している人たちは、医療現場のドクターや精神科医、心理療法士、

物理学者、教育者、カウンセラーなどであり、その報告は専門的な立場からの

信頼性の高いものとなっている。


厳密に科学的な手法を用いた、学術的にも意義の高い研究も含まれている。




『全脳革命』で紹介される多くの実例の中から、ほんのいくつかを挙げよう。

(1)従来の手法ではなかなか効果が得られなかった何人もの学習困難児が、へミシンクにより集中できるようになった。



(2)手術中にへミシンクを聴いた患者は、手術中、対照群の4分の1の量の鎮痛薬しか必要としなかった。術後にも、鎮痛薬が少ししか必要なかった。



(3)どの学校からも追い出され、行き場のなかった若者たちが集まる教室で、授業中にヘミシンクを聴かせたところ、彼らの多くが授業を真面目に受けるようになった。



(4)癌を含む複数の合併症を持ってホスピスに入院した患者が、死への恐れを解消し安らかな気持ちで旅立っていくことができた。



(5)ヘミシンクを聴くことで集中力が上がり、そのおかげで仕事の能率が上がったり、適度にリラックスすることができて作業効率も上がった。



(6)痛みに伴う不眠や精神的な悩みに伴う不眠が解消され、夜ぐっすりと眠れるようになった。

スポンサーサイト
  02/28 腎臓病 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。