好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

カラダのなかから紫外線対策。緑黄色野菜をしっかり食べて、カラダのなかから抵抗力を高める。

カラダのなかから紫外線対策。緑黄色野菜をしっかり食べて、カラダのなかから抵抗力を高める。

紫外線の対策としては、まず、紫外線にあたることを防ぐことです。

日傘や帽子。
日焼け止め、UVカットの化粧品などを使うことは大切です。

ホウレンソウやニンジン、ブロッコリーなどの色の濃い
緑黄色野菜には、紫外線に対する抵抗力を高める作用があるので、
意識的に食べて、カラダのなかからも紫外線対策をとることができます。



生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅、5大特典付お試し品




元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本
スポンサーサイト
  06/01 紫外線 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。