好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

朗報!兄貴の生ライブが見れなかった!!悔しい!という方に

9月1日22時の、

兄貴の生ライブを見れなかった方へ朗報です!





兄貴の生ライブを録画した映像が

見れるようになりました!






映像マンの方に編集をしてもらって

1時間ぴったりになったそうです。



『ホンマもんの成功法則』プロジェクト

ナビゲーターの柳田厚志さんのメッセージをお読みいただいて、

兄貴の生ライブを録画した映像をご覧ください。




===ここから============================================


こんにちは

『ホンマもんの成功法則』プロジェクト

ナビゲーターの柳田厚志です。





今日もまだ不安定な天気ですが、

体調など崩さずにいきましょうね。





さて、9月1日の夜。

日本中が盛り上がった、5万人達成記念兄貴生ライブ。

本当にたくさんの方に視聴いただきありがとうございました!!





日本だけでなく、アメリカ、オーストラリア、もちろんバリ島など

世界中からアクセスがありました(驚)。





日本のみなさんの話では、

おおむね映像も問題なく観れたということは聞いてましたが、

ただネット環境などによっては、

映像がカクカクしたり止まったりしてストレスだった方もいたかもしれません。





そして、実は当日観れない人からは事前に

「何とか録画してください」というお願いをたくさんされていました。





さらに当日は1万5千人くらいの方に観ていただいたようなのですが、

観ていない方が4万人くらいいるということになります。





そこで

生ライブを公開することにしました!

^^^^^^^^^^^^^^^^




カメラから直接ですので、

映像もなめらかです。






また、当日は2時間半ぐらい放送しましたが、

タイムラグの箇所などもありますので、

お時間ない方でも観れるように1時間程度に速攻で編集してもらいました。





録画はしておりましたが、

実は本当は、公開する予定はありませんでした。





なぜなら、せこいのではなく、

“生”だからこそ伝わることがあるからです。





リアルタイムで見るからこそ、多少映像が悪くても

兄貴の話を聞き逃すまいと集中し、得られるものがあるからです。





でも、諸事情でご覧になれなかった方が多かったのも事実。





ですから、なるべくならば、

1時間をしっかりとって、邪魔が入らないようにして集中して

ご覧いただければと思います!





もちろん、兄貴は最高のメンターであり、

最高のエンターテナーでもあるので、

メチャクチャ楽しいですよ。^^

どうぞじっくりとお楽しみください。





http://www.winsbox.com/eam/lk/ita0/13633/149m5/


※ページを少しスクロールしてください。

※多数のアクセスが予想されます。映像が重い場合はしばらく待って再生ください。

 ご協力をよろしくお願いいたします。



===============================================================


スポンサーサイト
  09/07 腎臓病 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



