好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

紫外線は一年中降り注ぐ。

紫外線は一年中降り注いでいるので、常に対策をとる意識が大切です。

紫外線対策として一般的なのはUVカットの化粧品や日焼け止めです。
しかし、UVカットの化粧品や日焼け止めを薄く塗っただけでは
充分な対策とはいえません。

日焼け止めなどのSPF値は、肌1c㎡に2mgを縫った場合の値です。
表示された効果を得るためには顔全体にマスカット1個分ほどの量を
塗ることが必要なのです。

日焼け止めを顔に大量に塗るのに抵抗がある場合は、
ほお骨を中心にファンデーションをしっかり塗るのが効果的です。
ファンデーションには紫外線をはね返す効果があり、
手軽に塗り直せるので持続性も期待できます。


海や山など長時間日光にあたる場所では、多めに日焼け止めを塗ることが大切です。



サンスターオンラインショップ





元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本
スポンサーサイト
  06/01 紫外線 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。