好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アイライトパニックSOS 飲んでみた感想です。

エビバーガーでおなじみのロッテリア。


最近はいろいろなことをしているみたいで、「mobion」という携帯向けのサービスをしています。


「mobion」からきたメールで「アイライトパニックSOS」のことを知りました。

[『飲んで寝るだけで視力UP

【0.4】⇒【1.2】

目指したのは目のドーピング



無痛のレーシック手術!

クマ・ムクミの改善実感』




なかなかの「アオリ文句」です(笑)



「アイライトパニックSOS」のショッピングサイトにアクセスしてみると、

これでもか!!というくらいの「アオリ文句」が・・・(笑)




でも、目に留まってしまったのがこの文句


==これです============
【視力回復以外にも多数の変化が必ず現れます



■眼の疲れからの肩凝りが無くなった

■翌朝の腫れぼったい目が改善

■朝から目元のメイクがバッチリ

■快眠ができるようになりました

■ドライアイ対策の目薬が不要になった

==================





肩こり・・・ひどかったです。頭痛くなります。


寝起きの腫れぼったい目・・・仕事の関係で年中寝不足。


子どもの頃から寝つきが悪かった。。。寝ても疲れがとれないし・・・。



「アイライトパニックSOS」に入っている、ビルべりーが目にいいことは知っていましたし、疲労回復に効果があるビタミンが豊富に入っている(ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、 ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、 ビタミンD、ビタミンB12 )。



今までもマルチビタミンなどのサプリは飲んでいたし、代わりに飲んでみようか、安いし。



そんな軽いお試しの気持ちで注文してみました。



4月12日に届いて早速飲み始めました。


ファーストインプレッションは・・・。


寝つきがよくって、寝起きが何故かさわやか。


よく眠れたというのが実感。



仕事中、何故か気持ちがとてもリラックス。

肩こりや腰痛もあまり感じないし。



視界が明るく、拡がったような感じがする。



12日の夜、寝る前に飲んで、翌13日に感じた感想です。



これはしばらく飲み続けてみようと思いました。





==これです============
■眼の疲れからの肩凝りが無くなった

■翌朝の腫れぼったい目が改善

■朝から目元のメイクがバッチリ

■快眠ができるようになりました

■ドライアイ対策の目薬が不要になった

==================


こんな症状がある方に、ぜひお薦めしたいと思います。


サプリメントは、個人差もあったりしますが、

「アイライトパニックSOS」はお薦めしたいです。



スポンサーサイト
  04/19 腎臓病 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



