好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

”3億円の声”を聞いたことがありますか? ヴァイオリンの名器ストラティバリウスと同じ周波数の声

突然ですが、“声“って何だと思いますか?






声は単なる音ではありません。

人の想いや状態が伝わる波動なのです。








例えば、


「相手が聞いていないぞ?!自分の話がつまらないんだ。どうしよう?!」とか


「人前で話すのは苦手なんだ。。。(汗)早く終わってくれ~!」などと


焦りや不安を抱えながら話していたら、

どのような声・話し方になっているでしょう?








多分、呼吸も浅く上擦り気味の声で早口になっていたり、

ボソボソ声やただ言えば良いだけの一方的な話し方になっていることでしょう。








これでは、相手に伝わりません。



声は如実にあなたの心の状態や想いが伝わってしまうものなのです。









”3億円の声”を聞いたことがありますか?








あのヴァイオリンの名器ストラティバリウスと同じ周波数の声を持つという

ヴォイスアップコーチ HARUさんがその声の持ち主です。







聞くと確かに透明感と暖かな響きがあります。







科学的にもそれは実証されており、

この声を聞くと脳波にアルファ波が出る1/fゆらぎ成分もあるそうです。








そのHARUさんが ビジネスパーソンのための



「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」

~心を動かす快声法~を15日(土)大安に発売します。






ビジネスパーソンのための「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」 ~心を動かす快声法~ [DVD]









1月9日(日)~10日(祝)は豪華なプレゼントつきのアマゾンキャンペーンを開催。

他では見られない特典が盛り沢山です!







その内容は、第一線で人気講演やセミナーをしている

一流の実業家・精神科医・コンサルタント・人気講師の方々から







  ・聞き手が興味を持ち、耳をそばだてて聞く方法

  ・相手の心を動かす聞き方

  ・感動を呼ぶ声・話し方

  ・自分のプレゼンスが上がるコミュニケーション術








など人前で話すときに即使えるスキルの他

各専門家の先生方からのお話をいただいています。











これらの情報はお好きなものをいくつでもプレゼント。







今しかもらえない貴重な特典も沢山ご用意しておりますので

是非チェックして下さいね。










ご購入の事前登録をしていただける方はこちら


http://bit.ly/hs7Y8f







ご紹介いただける方はこちら


http://bit.ly/fUjspQ










最後に、HARUさんからのメッセージをお伝えします。



「声から、ビジネスと幸せを広げていくヴォイスアップ!


メルマガ・ブログ・Twitter・Facebook・mixi クチコミで


応援頂けますと密かに悩んでいるという方にも届くかもしれません。


ご協力頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。」










プレゼントをもらって、今年一年をHAPPYに始めましょう!




スポンサーサイト
  01/08 腎臓病 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。