元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本

好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

iPad 発売 興奮は世界規模で。

Apple iPad が5月28日 ついに日本でも発売されました。


東京・中央区銀座のアップルストア銀座店では、

当日販売もあるということで、1200人以上の列ができた。




SANWA SUPPLY LCD-IPADPF プライバシーフィルム(Apple iPad用)





5月28日の発売は日本だけではない。



カナダ、オーストラリア、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、イギリスでも5月28日に発売されました。





iPad VS. キンドル 日本を巻き込む電子書籍戦争の舞台裏 (brain on the entertainment Books)






Apple iPad 関連商品





  05/30 未分類 TB(0) | CM(0)

泉谷しげる / 天才か人災か~泉谷しげるオールタイムベスト~

20世紀少年、MONSTER、PLUTO、BILLY BATの浦沢直樹が泉谷しげるのベストアルバムのジャケットを描いた「天才か人災か」完成!

オールタイムベストアルバム 天才か人災か (DVD付)


オールタイムベストアルバム 天才か人災か (DVD付)




収録曲は、
春夏秋冬
火の鳥
眠れない夜
野良犬
翼なき野郎ども
野生のバラッド
のけものじみて
激しい季節
失われた時を求めて
すべて時代のせいにして
生まれ落ちた者へ

「国旗はためく下に」がないのはちょっと残念!
泉谷しげるの若さと熱さが伝わる歌なんだけどなぁ。
  05/02 腎臓病 TB(0) | CM(0)

忌野清志郎さん 追悼イベント at 国立

地元国立市有志が忌野清志郎さんの追悼イベント開催


忌野清志郎さんが亡くなって5月2日で1年が経ちます。


忌野清志郎1951-2009


忌野清志郎1951-2009



忌野清志郎さんの実家近くの東京都国立市で、追悼イベントが行われます。



地元の有志の方たちの手づくりイベントで忌野清志郎さんを偲びませんか?



イベントは、デビュー前の忌野清志郎さんを知っている元商店主の方たちが、

忌野清志郎さんの思い出を語ったり、忌野清志郎さんゆかりの地を紹介する

イラストマップを無料でいただけるそうです。



イラストマップは、タイトルが「国立・国分寺 きよしくんマップ」。


忌野清志郎さんファンの聖地「たまらん坂」や初めてギターを買った楽器店や

画家志望だった忌野清志郎さんが画材を買いに通った文具店などが描かれている。




  05/02 腎臓病 TB(0) | CM(0)
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



