元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本

好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

車いすの歌姫 一度の命を抱きしめて  今を生きる人たちに呼びかける

筋肉が発育しない障害と向き合う朝霧裕さんの三冊目の本。

4月25日には出版記念ミニライブが行われます。






車いすの歌姫


車いすの歌姫





手や足だけでなく、全ての筋力がとても弱い。


トイレや入浴、着替えだけでなく、寝返りをうつことさえ介助なしにはできない朝霧さん。



養護学校に通っていた10代の頃には、病気で数多くの仲間を失い、
彼女自身も、20歳までは生存できないのでは、と、死の恐怖と
向き合ってすごしてきた。


3年前に実家を離れ、長時間介護のサービスを受けながら、

一人暮らしと歌手活動を続けてきた。


その生活の中で「多くの人に命を支えられ、私は生きている」


そう強く思ったそうです。


朝霧さんのメッセージは力強い。


「だから、あなたもあきらめないで。」

朝霧裕さんの「車いすの歌姫 一度の命を抱きしめて」

出版記念コンサートは4月25日午後3時半から、

さいたま市中央区上落合のトヨペット本社3階会議室で行われます。
チケットは500円。



  04/24 腎臓病 TB(0) | CM(0)

中山エミリがライフセーバー?

中山エミリが結婚という記事を夕刊でみました、お相手は、路上でチューの飯沼誠司。

ライフセーバーで俳優なんだそうな。

月刊中山エミリ (SHINCHO MOOK)



「今後は、お互いに助け合い、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、温かい家庭を築いていければと思っております。まだまだ未熟な私たちではありますが、皆さまにおかれましては、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」



中山エミリ飯沼誠司の連名のコメントを中山エミリの所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。




中山エミリの本名は、「亜微梨」っていうんですね。

亜微梨







読めなかった。。。
  04/23 腎臓病 TB(0) | CM(0)

鋼の錬金術師 4月22日発売 25巻  完結も近い?

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)


  04/23 腎臓病 TB(0) | CM(0)

草刈民代写真集

BALLERINE(全2巻)―草刈民代写真集


BALLERINE(全2巻)―草刈民代写真集










もっと、草刈民代さんのことが知りたい方は、こちらがオススメです。



Shall we ダンス? [DVD]



全身「からだ革命」



  04/22 腎臓病 TB(0) | CM(0)

「3秒で人を幸せにしてしまう人」 あなたの心にほっこり幸せが舞い降りますように。

■3秒で人を幸せにしてしまう人

締め切り間際の仕事をしている最中に望月さんから受け取ったメールで

「3秒で人を幸せにしてしまう人」というお話を聞きました。



他人事ながら、似たような経験のある私もキュンとくるものがありました。



素敵なお話なのでシェアしたいと思います。



http://bit.ly/hisui



------ここから---------------------------------



「今からあなたをたった3秒で幸せにします」と言ったら、



めちゃめちゃ怪しいですよね^^;





実はこの3秒で幸せにできるという人が本当にいます。





この方はひすいさんという、コピーライターとしてとても有名な方ですが、

実は私も彼の言葉に救われたことがあります。





それは3年前、私には生まれずして天国に旅立ってしまった我が子がいました。



明るい未来があるはずだった命に対して、親として何もしてあげられなかった

悔しい気持ちで私たち夫婦は立ち直れずにずっと悲しんでいました。





そんなとき、私の友人から一通のメールが届きました。






-------------------------------------------------------------

件名:天使からのメッセージです。





望月さん



ども。菅野です。



流産のことひすいさんに伝えたら

メッセージもらったので、シェアしますね。



奥さんにも伝えてあげてください。

僕も妻にプリントアウトして見せようと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ひすいです。





斎藤一人さんも

小林正観さんも

同じことを言っています。





人間は10万回生まれ変わりますと。





同じことをいっています。









そして



10万回生まれ変わると

人間は

守護霊、天使になるのだそうです。







そして、







9万9千回以上生まれ変わり

もうすぐ天使になる直前の魂は



身体障害者や、

小さい子供のうちに早くして死んでしまう命を

選んで生まれてくるのだそうです。



今回、流産してしまった子は

間違いなく

天使です。





菅野家に光のメッセージを伝えるために

一瞬の命をかけてやってきてくれた

天使です。



流産や早死にの子は

生まれ変わり10万回に非常に近い魂で

もう自分のことでは何も学ぶことはないので

周りの人に

気づきのメッセージをもってきてくれるために

一瞬だけ命をいただいてくるのだそうです。





菅野家にメッセージを届けるためだけに

一瞬命をさづかってきた

光の天使なんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私たちは泣き崩れました。





この言葉にどれだけ私たち夫婦は救われたことか。





言葉って、これほど強い力を持っているんだと、



言葉って、これほどやさしい力を持っているんだということを、



このときはじめて思いました。





ひすいさんの言葉には、人の心を一瞬で動かしてしまう何かがあると私は思います。



そんな彼が人生をもっと楽しく、そしてもっと充実させるためのヒントが詰まった

CDを作成しました。





彼の透き通るようなメッセージはビジネスの面でも日常生活の面でも

いろいろな意味で私たちにしあわせになるための気づきを与えてくれます。


----ここまで--------------------------------------



ものごとは、見方を変えれば今の思い込みと違った表情をしています。

ひすいさんの言葉は、ものごとの違う面を気づかせてくれるかもしれません。




http://bit.ly/hisui






このお話をメールしてくれた望月こうせいさんに感謝します。



望月さんはこういう方です。


  >>>
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



あなたの心にほっこり幸せが舞い降りますように。
  04/22 腎臓病 TB(0) | CM(0)

秘密のケンミンショー 生クリームメロンパン

鹿児島県でヒットしているらしいですよ。

生クリームメロンパン。



無料ダウンロード 自動ブログ投稿ツールABC





秘密のケンミンショショーでみのもんたさんがおいしそうに食べていましたが。。。
食べてみたいです。




パンというよりも、これはもうケーキ




メロンパンの食感と甘いクリームの組み合わせはいけるよ。














  04/21 腎臓病 TB(0) | CM(0)

第4戦 中国GP 決勝  ジェンソン・バトンが今季2勝目 マクラーレン1-2

第4戦 中国GPが18日、上海で決勝を行われた。


バトンの女神 道端ジェシカ


道端ジェシカ ファースト写真集





日本期待の小林可夢偉は、スタート直後にスピンに巻き込まれリタイア。


巻き添えを食ったとはいえ、4戦連続リタイア。


去年の日本GPの輝きがない。


勝者は、予選5位だったマクラーレンのジェンソン・バトンが今季2勝目、通算9勝目を挙げた。

 2位にはルイス・ハミルトンが入り、マクラーレンがワンツーフィニッシュを決めた。


 
 3位はメルセデスGPのニコ・ロズベルクは3位入賞。

 チームメイトで2010年4年ぶりにF1に復帰したミハエル・シューマッハーは10位。

 まだ、往年のチャンピオンの走りは復活していない。





 スタート直後にリタイアしたのは4人。

  セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ、小林可夢偉 BMWザウバー

ビタントニオ・リウッツィ フォース・インディア、ティモ・グロック ヴァージン




第4戦 中国GP 決勝 レース結果


順位 選手名 所属チーム タイム(差) 周回数


1位 ジェンソン・バトン マクラーレン 1:46'42.163 56周

2位 ルイス・ハミルトン マクラーレン +1.5 56周

3位 ニコ・ロズベルグ メルセデスGP +9.4 56周


4位 フェルナンド・アロンソ フェラーリ +11.8 56周

5位 ロバート・クビサ ルノー +22.2 56周

6位 セバスチャン・ベッテル レッドブル +33.3 56周

7位 ビタリー・ペトロフ ルノー +47.6 56周

8位 マーク・ウェバー レッドブル +52.1 56周

9位 フェリペ・マッサ フェラーリ +57.7 56周

10位 ミハエル・シューマッハ メルセデスGP +1'01.7 56周


11位 エイドリアン・スーティル フォース・インディア +1'02.8 56周

12位 ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ +1'03.6 56周

13位 ハイメ・アルグエルスアリ トロ・ロッソ +1'11.4 56周

14位 ヘイキ・コバライネン ロータス 1周遅れ

15位 ニコ・ヒュルケンベルグ ウィリアムズ 1周遅れ

16位 ブルーノ・セナ HRTF1 2周遅れ

17位 カルン・チャンドック HRTF1 4周遅れ





ヤルノ・トゥルーリ ロータス リタイア 26周

ルーカス・ディ・グラッシ ヴァージン リタイア 8周

ペドロ・デ・ラ・ロサ BMWザウバー リタイア 7周



リタイア 0周


セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ

小林可夢偉 BMWザウバー

ビタントニオ・リウッツィ フォース・インディア

ティモ・グロック ヴァージン





  04/21 未分類 TB(0) | CM(0)

福山雅治は、香川照之に食われていたのか? 龍馬伝

300ピース お~い!竜馬 お~い竜馬 300-361






300ピース お~い!竜馬 明日への見果てぬ夢 300-362



300ピース お~い!竜馬 お~い竜馬 300-361




300ピース お~い!竜馬 激震の舞台 300-363





福山雅治も、龍馬伝が始まった当初は、香川照之演じる

岩崎弥太郎に食われている感があったけれど、

坂本龍馬の人生、幼少の頃から江戸・千葉道場に修行に行くまでは、

寝小便たれで、姉の乙女に守られていたそうな。





どちらかというと、目立たず、幼馴染たちの後ろをついていたような

イメージがありましたので、いいのではないかな?と思ってみていました。

イメージ的には、マンガ「あずみ」を描いている小山ゆうさんの「お~い!竜馬」が近いかな?





香川照之演じる岩崎弥太郎に強い上昇志向というか、

ハングリー精神というか、強烈なものがあったのは確かです。



でも、福山雅治の坂本龍馬が他を圧倒していくのは、これからぜよ!












おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版


おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版




RYOMA VOL.2 龍馬とゆかいな仲間たち―坂本龍馬責任編集マガジン (主婦の友生活シリーズ)


RYOMA VOL.2 龍馬とゆかいな仲間たち―坂本龍馬責任編集マガジン (主婦の友生活シリーズ)










無料ダウンロード
自動ブログ投稿ツールABC 2週間試用版
あなたのブログ更新のお手伝いをさせてください。
  04/20 腎臓病 TB(0) | CM(0)

福山雅治は、香川照之に食われていたのか? 龍馬伝

300ピース お~い!竜馬 お~い竜馬 300-361






300ピース お~い!竜馬 明日への見果てぬ夢 300-362



300ピース お~い!竜馬 お~い竜馬 300-361




300ピース お~い!竜馬 激震の舞台 300-363





福山雅治も、龍馬伝が始まった当初は、香川照之演じる

岩崎弥太郎に食われている感があったけれど、

坂本龍馬の人生、幼少の頃から江戸・千葉道場に修行に行くまでは、

寝小便たれで、姉の乙女に守られていたそうな。





どちらかというと、目立たず、幼馴染たちの後ろをついていたような

イメージがありましたので、いいのではないかな?と思ってみていました。

イメージ的には、マンガ「あずみ」を描いている小山ゆうさんの「お~い!竜馬」が近いかな?





香川照之演じる岩崎弥太郎に強い上昇志向というか、

ハングリー精神というか、強烈なものがあったのは確かです。



でも、福山雅治の坂本龍馬が他を圧倒していくのは、これからぜよ!












おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版


おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版




RYOMA VOL.2 龍馬とゆかいな仲間たち―坂本龍馬責任編集マガジン (主婦の友生活シリーズ)


RYOMA VOL.2 龍馬とゆかいな仲間たち―坂本龍馬責任編集マガジン (主婦の友生活シリーズ)










無料ダウンロード
自動ブログ投稿ツールABC 2週間試用版
あなたのブログ更新のお手伝いをさせてください。
  04/20 腎臓病 TB(0) | CM(0)

秘密のケンミンショー 生クリームメロンパン

鹿児島県でヒットしているらしいですよ。

生クリームメロンパン。



無料ダウンロード 自動ブログ投稿ツールABC





秘密のケンミンショショーでみのもんたさんがおいしそうに食べていましたが。。。
食べてみたいです。




パンというよりも、これはもうケーキ




メロンパンの食感と甘いクリームの組み合わせはいけるよ。














  04/20 腎臓病 TB(0) | CM(0)

ストックフォトで、撮りためた写真が売れる? 日テレ「TheサンデーNEXT」

日テレ「TheサンデーNEXT」の4月18日(日)放送分でカメラ女子の特集されていた。




その中でデジカメで取った写真を企業に買い取って貰えるという仕組みがあるらしい。



まあ、使いたい!と思った人が買うのだろうけれど、

デジカメも一眼レフ、夜景もきれいに撮れる、笑顔を認識する、

果ては簡単に3D映像などが撮れるようになってきて、

カメラマン人口は増えているから、こういう仕組み(サービス)は

出てきて当たり前なのかもしれない。







フォトストックサービスには、



フォトライブラリー

http://www.photolibrary.jp/



PIXTA

http://pixta.jp/

などがあるようです。



これからも増えるんだろうな。





あなたが撮影したお気に入りの写真を、誰かが気に入って

買ってくれるかもしれませんね。



さて、登録しよっかな。


  04/20 未分類 TB(0) | CM(0)

アイアムレジェンド ネタバレ 感想

ウィル・スミス酒宴の「アイアムレジェンド」が18日の日曜洋画劇場で放映されました。


この映画も今流行の2012年を舞台にした映画ですね。



映画公開したときに、原作の「地球最後の男」を読んで、

ラストの「価値観の逆転」にちょっとショックを受けて、

映画館には結局足を運びませんでした。



余りにも、絶望の度合いが大きかったから。。。





でも、ウィル・スミスやアイアムレジェンド自体には興味があった。

(MIB、インデペンデンス・デイでファンになりました)
携帯のテレビ機能を使って、見てしまいました。





で、ラストシーンの絶望がどのように描かれているのを、

ある意味期待して見ていました・・・。




「・・・人類を救う血清を私に託して、彼は、伝説になった。」(こんな感じ?)の

“生存者達が暮らしている北部の村”に入っていく、アルゼンチンからやって来た

アナのナレーションで終わるという、「人類は救われた」ラストになっていて、

ちょっと唖然としてしまったのでした。





で、今日ネットでアイアムレジェンドを検索したら、公開1ヶ月前の

スクリーンテストの結果、差し替えられたようです。




差換え前の原作にも通ずる“価値観の逆転”が描かれるエンディングが

特典映像として収録されているそうです。



1)セル用DVDの「2枚組」として販売されているもの

アイ・アム・レジェンド [DVD]


アイ・アム・レジェンド [DVD]





2)セル用Blu-ray Disc


アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]


アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]



3)レンタル用Blu-ray Disc




これらのバージョンでは、原作にも通ずる“価値観の逆転”が描かれる。

もちろん、映画と同じものも収録されているのでじっくりと見比べられますよ。



あなたは、どちらのエンディングがお好みでしょう?


(いや、コミック版 “アイ・アム・レジェンド”も入っているので3回おいしい?)



ちなみに、アイアムレジェンドの原作「地球最後の男」も映画化されて、

DVDも出ているようですね。

地球最後の男 [DVD]


地球最後の男 [DVD]







元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本


無料ダウンロード
自動ブログ投稿ツールABC 2週間試用版
あなたのブログ更新のお手伝いをさせてください。





  04/19 腎臓病 TB(0) | CM(0)

記事ねたに困ったブロガーさんに朗報 4月30日募集中止になります。

グログを続けていると、記事を書くねたに困ってせっかく更新してきたブログが続けられない。


ブロガーさんにはそんな悩みがつきものですね。



メールで、グログに書く記事ねたがメールで届くサービスがあるのをご存知ですか?



しかも、その記事がお小遣いを生み出すことにもなるんですよ。



残念なことにこのサービス、新規会員募集が4月30日で終了してしまいます。



こんな記事を書いて、お小遣いがゲットできちゃいます。









新鮮なお魚が食べたい!と、おなげきの貴兄に
お魚は生ものですからね、冷凍技術が発達しても新鮮な海の幸にはかなわない。

それこそ江戸時代は氷でさえ貴重なものだったから、内陸部の人たちは海の幸は干物でしか食せなかったわけです。

それも冷凍技術の発達した今では昔のおはなし。
今では美味しくお魚をいただけます。
魚好きとしては嬉しい限りです。

でも、でも、やっぱり獲りたてのお魚が食べたいという「わがまま」が湧いてきます。

そんな「わがまま」を自分のことのように考えている人たちがいた!

それが、横須賀市東部漁協横須賀支所夕市会の漁師さんたち。

なんと、東京湾の海上に浮かんだ船上から食卓に獲れたてのお魚を届けてくれちゃうんだそうです。

東京湾に浮かぶ船の上で、直接注文を受け付けて、しかも12時間以内に届けてくれるというからなんと便利な世の中になったものです。






4月30日までで新規会員募集が中止になる前に登録してくださいね。


登録するときは、紹介者コード【FHX03845】を入力すると、

ボーナス100ポイントがもらえます。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

    クチコミプロモーションでお小遣いGET!

   ◆◇◆DreamNews ブロガー募集中◆◇◆

  http://www.dreamnews.jp/bloger_invite.html

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜








元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本

  04/19 腎臓病 TB(0) | CM(0)

自動ブログ投稿ツールABC 試用版 無料プレゼント

ブログ作成をしているとだんだん悩みができます。



その悩みとは。。。





  1 ブログ記事のネタがない



  2 ブログの更新をするのにログインするのが面倒





ひとつのブログだけならそんなことはないのでしょうが、

複数のブログを運営を始めるとこの悩みはどんどん大きくなってきます。




そんな悩みを一発解決するブログ記事投稿ツールが
自動ブログ投稿ツールABCです。



自動ブログ投稿ツールABCで、何が便利になるかというと。。。



12の無料ブログサービスにログインしないで記事投稿ができてしまう。



12の無料ブログサービスは。。。


アメーバブログ・FC2ブログ・DTIブログ・Seesaaブログ・

livedoorブログ・gooブログ・JUGEMブログ・269gブログ・

so-netブログ・楽天ブログ・Mixi日記・ブログ人



あなたの運営しているブログはありませんか?





「人気キーワード調査機能」もついているので、今人気のあるキーワードが一発でわかってしまう。


人気キーワードについてブログ記事を書けば、あなたのブログの人気度も上がりますよ。




今ならこの自動ブログ投稿ツールABCの2週間試用版が無料で手に入れることができますよ。




ブログの更新にお悩みの方


詳しい情報はこちらをのぞいてください。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

自動ブログ投稿ツールABC(2週間試用版)




  04/14 未分類 TB(0) | CM(0)

金は使うより稼ぐほうがカンタンだ。究極の逆境からつかんだ金の本当の儲け方、使い方。

金持ちになるための劇的な思考法 貧乏は完治する病気 すべてがマイナスから始まった なぜ、あなたは貧乏なのか 金の正体とは何か 金をどう貯めるか 金のほんとうに利口な使い方 金の稼ぎ方・儲け方 天野雅博(アマノマサヒロ) 「ひるおび!」「FRIDAY」「週刊ポスト」「荒川強啓デイ・キャッチ!」で紹介された究極の逆境からつかんだ金の本当の設け方 使い方






貧乏は完治する病気




「『お金がこの世でいちばん大切だ!』という洗脳から目覚める方法が本書にある」苫米地英人
  04/08 未分類 TB(0) | CM(0)
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



