元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本

好きなものをガンガン食べる。いかにも元気な感じがします。しかし、病気になって食事制限がされてしまったらどうしましょう。食事は元気の基本です。
あなたの夢に一歩近づくお手伝いをしますよ。輝かしい未来へ出発!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

北の大地の天然オリゴ糖一か月分プレゼント

なぜ特産品グルメサイトの会社が この天然オリゴ糖をお勧めすることになったのか?

北の大地の天然オリゴ糖一か月分プレゼント



この商品を販売する(株)北海道・シーオー・ジェイピー
(略称:北海道.co.jp)は元々蟹などの
特産品グルメサイトの会社です( 「北海道・しーおー・じぇいぴー」というサイトを運営しています)

その北海道.co.jpがなぜお腹の調子が気になる方
の健康食品である「北の大地の天然オリゴ糖」を扱うことになったのでしょう。

それは過去のような経緯がありました

:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:

  元々、この商品のメーカーの方からお電話をいただきました。

 【メ】・・・メーカー  【北】・・・北海道.co.jp


   ●【メ】『当社の北海道十勝産の天然オリゴ糖で作った健康食品を
        北海道.co.jpのお客様に販売していただけませんか?』


   □【北】『いやぁ~、当社は北海道の食品と言っても健康食品という
        よりはグルメ食品の販売がメインなので、あまり当社の
        お客様には合わないと思いますよ』


   ●【メ】『じゃぁ、サンプルを送るので、それを食してから
        判断してもらえませんか?』


   □【北】『いいですけど、あまり期待しないでください』


   ●【メ】『はい。ただし、健康食品は薬ではないので、すぐには変化は
        みられませんので、最低2~3日食してから判断して
        もらえませんか?』


   □【北】『え!?逆に言うと2~3日で変化がわかるの?』


   ●【メ】『はい。通常2~3日で大体の方は変化を感じて
        いただけると思います』


   □【北】『わかりました。少し期待してサンプルの到着
        をお待ちします。』


   ・・・ということで健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」の
   サンプルが数日後に届きました。

  ※ちなみにオリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。
 それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の
 環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。


  届いた「オリゴ糖パック」を早速、便秘気味の
  スタッフ二名が持ち帰り、2~3日様子を見ることにしました。

 ○スタッフ松本(女 37歳 その時点で5日間便通なし)
 ○スタッフ藤川(男 26歳 その時点で7日間便通なし)


 そして、2日後の朝、

 スタッフ松本が
 「すごい!昨日も今日も便が出ましたよ。
 あのオリゴ糖パックはすごいですよ!」
 と出社するなり興奮して言いました。

 そこでもうひとりのスタッフ藤川に「君はどう?」と聞くと
 「もう、バリバリっすよ!」
 と言うのです。

 「へ~、ほんとに2~3日で変化が実感できるなんてすごいな」

 というと

 スタッフ松本が
 「これ、北海道.co.jpで扱ってくださいよ!少なくとも
 私は買いますから!」
 と興奮してプッシュしてきました。

 「よ~し、そこまで言うなら前向きに考えよう」

 ということで、他のオリゴ糖の健康食品との
 違いや、この「北の大地の天然オリゴ糖」について
 様々な角度から検証しました。

 この間、上記二人は毎日定期的に便が出るようになり、
 便の色も健康的な色(黄色)になり、匂いもなくなってきたとのこと。
 
 いろいろ検証した結果
 「コレは皆様にオススメできる!」ということで
 北海道.co.jpから販売することになりました。

 (上記のお話は全て実話です)

 ★↓今すぐ試してみたい方はこちら
 北の大地の天然オリゴ糖一か月分プレゼント

:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:

・・・・・・ところが話はこれでは収まらなかったのです。

ご購入いただいたお客さまから次々と歓喜の声が殺到し始めたのです。

 「20年来悩んでいた便秘からやっと開放されて、涙が出た」

 「便秘で苦しがっており、何をやっても駄目だった2歳の息子が

  毎日便が出るようになった」

 「便が当たり前に出る生活というのがこんなに素晴らしいなんて!」

  「アトピーの体のかゆみが治まってきた」

など我々の想像を超えた喜びのお声が当社に続々届くようになってきたのです。

特に「涙が出た」「人生が変わった」とまで言ってくれるお客様が多数続出。
そのあまりの反響に我々自身がビックリしたのです。

そしてクチコミ効果も手伝って
たった2年間の間にインターネットだけで20000個以上が売れる
大ヒット商品となったのです。

  
   もし、あなたやあなたのご家族、お子様が
   おなかの調子でお悩みなら、ぜひこの商品を
   生活に取り入れることを考えてみて下さい。

   便秘に悩まない快適な生活が手に入るかもしれません♪

 ★↓今すぐにクリックしてください
 北の大地の天然オリゴ糖一か月分プレゼント
 
スポンサーサイト
  12/14 その他 TB(0) | CM(0)

はたらくクルマに追加車種 日産、商用バン「AD / AD EXPERT」に4WD車を追加

日産、商用バン「AD / AD EXPERT」に4WD車を追加。161万700円~

 HR16DEエンジンを搭載。リヤサスペンションにトレーリングアーム式マル
 チリンクを採用、優れた操縦安定性と快適な乗り心地を両立させている。

 「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」の認定を取得するとと
 もに、寒冷地仕様車(車両重量1270kg以上)は、「平成22年度 燃費基準25%
 増」を達成、グリーン税制の適用対象に。2WD車の一部仕様変更も行った。
http://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2008/_STORY/081203-01-j.html
http://www.nissan.co.jp/AD/



高度成長時代の"働き者"を忠実に再現ダイハツミゼット1/43モデルカー

  12/05 その他 TB(0) | CM(0)

未病(みびょう)という言葉をご存知ですか?

未病(みびょう)という言葉をご存知ですか?
 病気ではないけれど、健康でもない状態。
 そんな病気予備軍にならないためにも、
 食生活を大切に考えたいもの。
 そこで覚えていただいきたいのが「スパイスのある生活」。
 カレーで使われているスパイスの多くは東洋医学の分野では生薬、
 漢方薬として使われており、様々な効果が知られています。

 そこで「医食同源」をわかりやすく紐解く材料としてスパイスに注目し
 「スパイスからみる未病へのアプロ-チ」というテ-マで討論します。
 講師には、医学、栄養学のスペシャリストを迎え
 健康食としてのカレーの価値についてわかりやすくお話しいただきます。

 当日ご参加いただいた方にうれしいお土産もご用意!
 皆さまのたくさんのご参加、お待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   【第15回未病システム学会学術総会 市民公開講座】
     テ-マ:スパイスからみる未病へのアプロ-チ

 ■日時:2008年11月2日(日) 10:30~12:00(受付開始 10:00~)
 ■開催場所:お茶の水女子大学(東京都文京区大塚2-1-1) 大学講堂
 ■参加費:無料 
 ■出演者:座長   丁 宗鉄(日本薬科大学教授)
      パネラー 中村 丁次(神奈川県立保健福祉大学教授)
            板倉 弘重(茨城キリスト教大学教授)
           ミラ・メ-タ(料理研究家)
 ■主催:未病システム学会
 ■協賛:ハウス食品株式会社・財団法人 浦上食品・食文化振興財団

 ◆お申込み方法◆
 日本未病システム学会「市民公開講座事務局」まで、
 お名前・ご連絡先・参加申込み人数をお知らせください。

 ■お問合せ先
 日本未病システム学会「市民公開講座事務局」
 申込み電話番号:03-5771-9952
 申込み締め切り:2008年10月29日(水)
 受付時間:9:00~18:00
  10/24 その他 TB(0) | CM(0)

偏頭痛、関節の痛み、ぜんそくなどの不快な症状 「雨」と「体調不良」は関係大アリ。その理由と対処方法

雨が降り続く梅雨がやってきます。

毎日毎日、雨続きで憂鬱な気分にもなります。
しかも気分どころか体調まで悪くなってしまうこともあります。



もしかすると、「雨」と「体調」は関係があるのかもしれません。



「雨」と「体調」の関係を調べてみると興味深いことがわかってきました。

気象予報士の村山清司氏によると

「雨と体調の変化には密接な関係があるといわれています。
 雨は低気圧の接近によって降ることが多く、雨の日には
 (1)気圧が下がる、
 (2)湿度が高い、
 (3)昼間の温度が上がらない、
 (4)暗い
 などの特徴があります。
 気圧が低いことや、湿度が高いことによって偏頭痛や関節の痛み、
 リウマチなどが悪化し、昼間の気温が上がらなかったり、暗いために
 カラダのリズムが崩れ、自律神経に変調をきたすといわれています。」ということです。

では体調不良をおこさないためにはどうしたらいいのでしょうか?

 偏頭痛や関節の痛み、リウマチなど(1)気圧が下がることや(2)湿度が高いことが
原因で起きる症状の場合は、なるべく室内を密閉すること。

 (3)昼間の温度が上がらないことには、エアコンを使って朝の気温と昼の気温差を
 大きめに調節することが大事です。衣服などでこまめに調節するのもよいでしょう。
 気分が滅入るときは、これに加えて室内を明るくするようにしましょう。
 昼間から電気をつけて明るくすることによって、気分が落ち込むことを防げます。」

 雨と体調の関係は、気圧や湿度の変化、空の明るさとも深いつながりがあります。
 雨の日が続く梅雨などは、こまめに温度調節や家のなかを明るくして、
 体調万全にしていきましょう。

 
【雨の日に表れる主な不調】
 低気圧が原因で降る雨の場合、気温と気圧が大きく変化するので、
 多くの病気に影響があります。
 特に活発な寒冷前線が通過するときには注意が必要です。

偏頭痛
 
 気圧や温度の変化、ストレス、ホルモンバランスの乱れが原因で起きる。

 頭部の血管が広がり、炎症を起こして痛みが発生するとされる頭痛。
 ズキンズキンと脈打つように痛む。

ぜんそく

 気温や気圧の変化、アレルギー、運動などによって起きる。

 息が苦しい、胸が苦しい、せきがひどいなどの状態が繰り返し起きる症状。
 気道の慢性的な炎症などが原因で発作的に起きる。

関節の痛み、リウマチ、古傷が痛む

 気圧や温度の変化、新陳代謝の低下によって起きる。

 立ったり、座ったりなどの動作を行なうとひざの関節が痛んだり、
 昔骨折をした部分が傷んだりする症状。

気分が滅入る

 気温の変化、ストレスや不規則な生活によって起きる。

 眠れない、めまいがする、憂鬱などのつらい症状が続く状態。







美食同源




元気力で健康UP 病気に負けない 食は元気の基本
  06/01 その他 TB(0) | CM(0)
.
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

genki8056

Author:genki8056
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。